劇団源之丞、尼崎遊楽館夜の部 | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。





























#劇団源之丞


劇団源之丞、11月1日尼崎遊楽館夜の部。

遊楽館で11月1日・2日・3日・21日の四日間の公演です。

少ないお客さんでしたが、なかなかの熱演でのお芝居でした。
ちょっと残念なのは、空気が乾燥していたせいか咳払いとセリフのカミがあったことです。

送り出しはとても丁寧でした。
座長と劇団員皆さんがグータッチや握手でのお見送りでした。

【お外題】
1日昼 それは恋
1日夜 それは恋2
2日昼 新国劇物語 市川段平

2日夜 マリア観音

3日昼 恋貫き候

3日夜 愛貫き候

21日昼 東海道四谷怪談 
髪梳きからお岩殺し
21日夜 東海道四谷怪談
勘造殺しから伊右衛門殺し

⚫︎イブニング
1日 兄弟の日
2日 座長1人芝居
3日 蒼愛、あすか、百の日

だそうです。