2020年03月の月イチ抽選会当選者発表 | 萩焼(伝統的工芸品)専門窯元【陶房大桂庵樋口窯】のブログ

萩焼(伝統的工芸品)専門窯元【陶房大桂庵樋口窯】のブログ

山口県萩市にある伝統的工芸品萩焼専門窯元・陶房大桂庵樋口窯のブログです。

●大桂庵(陶房大桂庵樋口窯)とは・・・

山口県萩市で、土のぬくもりの伝わる手作りの萩焼を伝統工芸士認定の作家・樋口大桂が窯元として作陶し、皆様に直接販売しております。

 

●大桂庵の作品は・・・

偽りのない「本物」「正当」の萩焼の和食器・花器・茶道具・置物などを、ご自身でお使いの場合や贈り物としての対応も承っております。

 

●大桂庵でのお買い物は・・・

作品の品質・ネットショップとしての対応など、安心してご来店・お買物いただけます。

 

●ご不明な点がございましたら、大桂庵・樋口までお気軽にご連絡下さい。

電話 0838(22)1447 higuchi@taikeian.net

 

こんにちは。大桂庵の樋口佳子です。

先日、萩商工会議所の方とお話ししてて「大桂庵さんは来年30周年なんですね!萩焼まつりも今年30回だったんですけど中止になったので、来年30回となり同じですね!」と萩焼まつりの話題になりました。

大桂庵はこれまで27回出店してますので、いつもなら今頃は通常営業と共に萩焼まつりの準備に追われる日々でしたが、今年は静かな日々です。

早期の終息を願いつつも、初めての難事になかなかモチベーションが上がらない昨今ですが、今、出来ることを懸命にやり次へのステップの準備をしっかりやっていきたいと思っております。

皆様もどうぞご自愛いただき、お家での時間を楽しまれてくださいませ。

【大桂庵の営業縮小及び自粛とお願いについて】

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、実店舗での営業を事前にご連絡いただいた方のみに縮小させていただきます。(ご連絡は0838-22-1447まで)
ご入店の際は、マスクの着用・手指の消毒などのご協力をお願いいたします。

・ネットショップは通常通り営業しております。

【月イチ抽選会-2020年3月分当選者発表】

下記の方が当選されましたので、準備が出来次第、お送りさせていただきます。

◎マグカップ小白姫と鉄赤釉のペアー1組-群馬県・W田〇郎様
〇お買物券1000円分
山口県・F井〇理子様 大阪府・T本〇義様 兵庫県・N西〇子様 北海道・S藤由〇様 愛知県・石〇T久様

***********************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤ブログランキングサイトのバナーです。各バナーにポッチとクリックして「大桂庵・店長」を応援していただけるととてもうれしいです!ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします。クリックして「大桂庵・店長」を応援していただけるととてもうれしいです!チューリップ黄
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ