徳つみ:入口の運気しだい、 | みちくさ

みちくさ

禅語で学び、日々の気づきブログです。
(元:健康体になる為に学んでいる記録)

私の病:脊髄小脳変性症

 

こんにちは、大観です😃⭐︎no.181⭐︎

 

入口が汚ないと運気が下がるので、掃除して来ました。

 

週末、会社に行くのですが、製造室の入口がだいぶ汚れていて、

 

誰も気になっていないので掃除してきました。

 

入口、全ての始まりの場所、 最重要ですよね!

 

だからこそ、キレイでなければいけません。

 

でも、この入口、こんなに真っ黒!

image

 

早速、自宅でキレイになっている方法で拭き清掃、

 

それは車を拭くマイクロファイバーで拭くんですが、頑固な汚れな

 

為、ちょうー苦戦!

 

仕方がないので、消毒用のエタノールで拭いてきました。

image

戦法も変えたので、大分キレイにはなりました。

(イマイチなので適正な方法を見つけて再チャレンジ)

 

 

私は、

 

運気UPを心がけいますと気になるんですよね、入口の重要性!

 

何でみんな気づかないんですかね?

 

仕事を始める最初の入口、見た瞬間、汚いとボルテージが下がり

 

一日下がりまくり、やる気も下がりダダ下がり!

 

だからこそ、入口はキレイではなくてはならない

 

ですから、今度はこの汚れをとりピカピカにし全てをUP!UP!

 

皆んなの為と思いきわ、自己満足なんですけどね!

 

みんなが幸せなら私も幸せなので、UP!UP!

 

 

では、では、さらに励みます!😃