こんにちは!

大人のための脱勉強な英会話3ヶ月でコミュニケーションが上達する

Output Englishの中島陽香(はるか)です。

===========================

 

■プライベート体験レッスン開催予定

 

◆楽しく英語を身につけたい!
◆身体を動かしたりゲームをしたりすることが好き♡
◆コミュニケーションが好きで、海外の方ともお友達になりたい!
◆お友達・ご親戚に海外の方がいるんだけど、どうやったら仲良くなれるんだろう?

という方はぜひプライベート体験レッスンに遊びに来てみてください☆
お申込はこちらをクリック

 

 

 

 さまざまな方が来る体験ワークショップ😁

多くの人に共通しているのは、

英語に苦手意識を持っているということ。

 

私も持ってましたから!!!

お気持ちわかります。

 

だからこそ、このワークショップを作りあげたんです!!

 

そんな体験ワークショップを受けた方からの感想をご紹介します!

↓↓

 

♪N.Mさん(30代)からの感想♪

 

1)   この体験ワークショップに参加する前は、どんな状況?どんなお気持ちでしたか?
どんな事を克服したいと、あなたは思っていましたか?
 
↓↓

ラクに英会話が続くようになりたい!と思っていました。

 

2)体験ワークショップに参加してみて、どんな事に気づきましたか?
体験ワークショップはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

↓↓

楽しかった‼‼

恥ずかしさがなく、楽しい英会話ができました。

とりあえず挨拶だけだけど、、、( *´艸`)

 

 

 体験ワークショップの詳細はコチラから!

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/outputenglish

 

3)体験ワークショップに参加してみて、どんな所が変わりました?

↓↓

とりあえずしゃべる!ことの大切さがわかった。

言える情報をストックしておく!と良いんだなぁと実感。

 

 

体験ワークショップの詳細はコチラから

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/outputenglish

 

 

4)どんな人に、この 体験ワークショップをオススメしたいですか?

↓↓

英語の点数はよかったけど、いざとなると話せない・・・という“頭から考える”人にはお薦めだと思います。

 

 

英語苦手ー!😫

っていうあなたの気持ちわかりますよー。

 

だから、体験ワークショップに来た方、全員に

「あれ?実は、英語って面白いんじゃない?

私も結構イケるんじゃない!?(* ̄∇ ̄*)」

 

って、思って帰ってほしい!

 

 

英語を使うことを楽しく!!

だから、英語が覚えたくなる!もっと使いたくなる!

あなたが英語にそんな風に触れられるように、

そして、もっともっと挑戦したくなるように!!!

Output Englishを開催しています。

 

加速度的に、楽しく英語を身につけたい方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

体験ワークショップの詳細はコチラから

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/outputenglish

 

ぜひ、あ、面白そう!と思った方は、

体験ワークショップに遊びに来てみてくださいね!

 

 

 


 

 

 

英語で遊ぶこんなイベントもやりますよ!

初心者さん対象なので是非ご参加ください♡

詳細はこちらの写真をクリック

↓↓

とりあえず楽しい英語ってなに!?
を実感しましょう!
 
英語力は、問いませんよー!😆👍

 

 

 

 

 

LINE@のお友達登録はお済みですか?登録していただくと、
中島が「夜な夜な繰り返して見たくなる!」をテーマにした
動画5本をプレゼント☆
英語の情報や、
ブログにはあまり載せないプライベートネタなど、
おもしろ情報はLINE@からどうぞ!
↓↓
友だち追加

 

読者登録してね