ランチミーティング | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

今日は久しぶりに師範代とランチミーティングでした。


これくらいの量でも最近は満腹アセアセ

師範代はライス小でした爆笑

最近の道場の問題点を共有したり、選手の動画で動きをチェックしたり、有意義な時間となりました。


稽古はジュニア選手クラスは試合に向けての特訓でした。

みんなよく動けていました。

日曜日に出場の二人は頑張ってね!

ビギナークラスはかなり昔に空手をされていた方が体験に来てくださいました。

懐かしい話がたくさんできて楽しかったですニコニコ

久しぶりの空手だったようですが、やはり上手でした。

ぜひまた来てくださいね。

お待ちしておりますキラキラ