2024/06/14 | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

image

image

image

image

image

本日の御影道場&六甲道場一般クラス
御影道場は普段あまりやっていなかった技を中心に稽古しました。
後半は試合用の特訓でしたが、みんな良くなっています。
六甲道場にも来ている子達が増えている影響かな。
これからが楽しみです✨
六甲道場は若手が中心だったので、最初からガッツリ行いました。
みんなよく頑張っていました。
四国の大会に出る子達のために明日はスペシャルな先輩が出稽古に来てくれます。
普段来ている子達は絶対参加しましょうね!
タメになること1000%😊

#白蓮会館神戸支部
#白蓮会館神戸支部御影道場
#神戸市空手
#灘区空手
#東灘区空手
#新入会員募集中
#学習支援ボランティア
#文武両道
#3歳からの習い事