2024/05/18 | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

image

image

image

image

今日は来客の多い日でした。
昔の生徒、知り合い、最後はマッチョ先生と盛りだくさんでした✨
みんな元気そうでなにより😃
ジュニアクラスは愛美先生がサポートに来てくれたので白帯さん達は受けと後ろ回し蹴りを特訓してもらいました。
私は色帯さん達を中心に全日本ジュニアに向けて特訓でした。
型クラスは顔面有りの稽古から始まって、仕掛技から固技の復習を行いました。
スパークラスは若手の特訓。
新中学生達は突きの質の違いに戸惑っている感じでしたが、最後までよく頑張っていました。
継続あるのみです。
来週も頑張っていきましょう!

#白蓮会館神戸支部
#白蓮会館神戸支部御影道場
#神戸市空手
#灘区空手
#東灘区空手
#新入会員募集中
#学習支援ボランティア
#文武両道
#3歳からの習い事
#上段の攻防も逆技もある空手