2024/05/11 | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

image

image

ジュニアクラスは明日が試合なので、デビュー戦の子達を中心に軽く模擬試合を行いました。
微笑ましい戦いが繰り広げられていました😃
明日は稽古を信じてみんなで頑張りましょう!
型クラスは顔面有りのライトスパーから一級科目と回し崩しの練習でした。
しっかり復習しておいてくださいね。
スパークラスは試合前の子が多くて少なかったですが、濃い稽古ができていい汗を流せました。
来週も組手三昧頑張りましょう!

#白蓮会館神戸支部
#白蓮会館神戸支部御影道場
#神戸市空手
#灘区空手
#東灘区空手
#新入会員募集中
#学習支援ボランティア
#文武両道
#3歳からの習い事