やり切った^ ^ | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

ジュニアクラスは大人数でした。

初心者が多いのでゆったりペースでしたが、審査前の子達にはいい稽古になったかな。

先輩達は稽古前や稽古後に課題の特訓をしてくれていました。

こういうところがうちのいいところですね。

これからも受け継いで欲しいものです。


型クラスは久しぶりに復帰の方や年末の審査予定の人達向けに1級と初段科目を中心に行いました。

実技科目は組手でも使える技が多いのでしっかりと稽古していきましょう!

柔法はコツコツと継続するのみです。


スパークラスは珍しく若手がいなかったので、まったりやろうかと思っていましたが、みんな気持ちは10代なので結局いつもの感じでした爆笑

私も満足な動きには程遠いですが、みんなと最後までやりきれたので充実感で一杯です。

いい汗を流せました。

来週のこの時間はお盆休みで休館です。

お間違えのないようにお願いします。