健闘を祈る! | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

いよいよ明日、明後日は共通テスト本番です。

受験生はコロナ禍で本当に大変だったと思います。

もちろん家族も同じように戦いの真っ最中でしょう。

我が家も来年はまためちゃくちゃ大変そうです笑い泣き

受験生は感謝の気持ちを忘れずに、やってきた事を信じて頑張ってください。

心から応援しています!

大学決まったら復活するよーにニコニコ


一般クラスは受験生の保護者の方も参加してみんなでいい汗を流しました。

合格祈願稽古でしたね炎

祈りは届くはず!


試合前の子は最終調整でした。

本当によく頑張っていました。

JACに出る子も私の指導以上のメニューを更に居残りで頑張っていました。

若さが羨ましくもありますね。

流した汗は嘘をつかないでしょう。

この調子で意識を高くやっていこう!