遂に! | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

休日の一日。

タイガーも出てなかったし、生で観なくてもいいかなぁと思っていたマスターズですが、目が覚めてしまいました😅

予定がいろいろあったので寝ないといけないと思っていましたが、松山選手のプレーが凄すぎて最後まで観てしまいました💦💦

二位と4打差で単独首位の最終日。

遂に遂に日本人のみならずアジア人初のマスターズチャンピオンが誕生するかもしれません。

これはもう観るしかないです。

そんな感じでろくに寝ずに船舶免許の更新に行って、バタバタと娘の用事すまして、少しだけ釣りして、コナズ珈琲行ってヤバイの食べちゃいました😅

昨日、稽古頑張ったからと自分に言い聞かせてます🤣

明日からまた頑張りましょう!