大会注意事項 | 続・神戸で教える空手家のアメブロ

続・神戸で教える空手家のアメブロ

国際空手拳法連盟白蓮会館神戸支部ブログです。

ジュニアクラス1部クラスは初心者中心の稽古でした。

試合前の子もいるので徐々にペースアップもしていますが、小さい子達は試合自体がいまいちわからないですよねあせる

言葉だけではなかなか伝えられません。

ジュニア空手の試合映像なども今はすぐに観る事ができるのでいろいろ研究してみてください。

2部クラスは選手達を中心にかなりハードに行いました。

目標に応じて意識を高く頑張っていきましょう!

強化クラスは試合前特訓でした。

日曜日が試合なので、怪我に気を付けて行いました。

この調子で努力を惜しまず、汗を流しましょう!

 

日曜日の大会ですが、引率は少人数で各クラス決勝戦まで行うようです。

試合が終了した選手は残って応援せず退館してくださいとのことです。

食事は厳禁で、飲物はOKだそうです。

感染者を出さないように協力していきましょう!