本日の3階西ユニットの昼食は、通常メニューを中止しての特別メニュー🍽️テーマは「レトロな喫茶店のランチ~土用丑の日を諦めきれず~」でございます!なぜかサブタイトル付き笑


喫茶店の洋食ランチの定番と言えば、そう、オムライス!スタッフが真心こめて1つずつ作りました。主役の周りには、ポテサラ・ポトフ・コロッケ・ウィンナーという個性的な脇役たち。どこか懐かしさを感じるメニューですね!


【ムービー 前編】


本来であればこのプレートで全てだったのですが、通常の食事をキャンセルした後に今日が土用の丑の日であることに気が付きました。あー、時すでに遅し…。。


うなぎ・・・食べたい・・・


と、皆様の思いを受け止めて、諦めきれずに追加しました🙌なので、オムライスプレートとうな丼という、異色の組み合わせなのです😅


【ムービー 後編】


洋食プレートを楽しみ、うなぎも堪能でき、みなさまとても喜ばれていました。盆と正月が一度に来た、と言うのは言い過ぎかもしれませんが、そんな感じです。


なかなか頻繁にはできないですが、皆様の近くで調理し、出来立てを味わっていただき、その喜びを感じられる。ユニットならではの家庭的な雰囲気があって、とても素敵なランチタイムになりました😃


※容量の関係で、ムービーは前後編に分けています。