6月仕様の装飾は、事務所前と玄関正面の2ヶ所に設置しています。事務所前は監督のアイデアによる可愛い作品、玄関正面は皆様との共同制作作品です🤝





5月13日の記事でご紹介しましたが、皆様には塗り絵に取り組んでいただいています。出来上がった作品を梅雨仕様の壁に飾ります✨


カエル・あじさい・かたつむり・傘、梅雨らしい絵に、ご入居の画伯達が描いた作品の数々、個性が溢れてて素晴らしいですね👏




そして、事務所前と同様に、玄関前装飾も空から雨が降っています💧☂️反射する素材の水玉が、風に揺らめくと綺麗なんですよ〜♪これまた監督の発想がお見事でした👏




出来上がった作品をスタッフと一緒に届けて下さるシーン、温かくて微笑ましくて、いつもほっこりさせていただいております😊