今月のみんなの歌の会には、この季節ならではのキャラクターが登場しました!五月人形から飛び出した「戦国武将」と、5月の象徴を身に纏った「こいのぼりマン」でございます✨


【ムービー 前編】


こいのぼりの音楽をバックに現れた“クセ強め”のキャラ達に、やや苦笑が混じりつつも会場は拍手と歓声に包まれました👏


【ムービー 後編】


本編の歌のラインナップは、いつもより季節の唱歌が多め。2種類のこいのぼりや背くらべ、茶摘みやみかんの花咲く丘などなど、5月にちなんだ楽曲ってたくさんあるんですよね〜♪馴染みのある楽曲の連続で、明るい表情で元気良く歌っておられました😊😃


今回デビューの武将さん、見事なエンターティナーぶりを発揮してくれました!これからも期待しております✨