1031日の昼食は、太寿全館ハロウィンランチ!!どんなメニューだったのかご紹介致します。


[特養・ショート]

🎃オムカレー

🧙‍♀️南瓜サラダ

🧌ハロウィンゼリー



全体的に黄色でまとめられたメニュー🎃オムカレーにケチャップでゴーストを描いてます。かわいい〜♪この遊び心がいいですね!玉子の黄色や星型のにんじんやグリーンピースで、彩りも鮮やかに仕上がりました🙌


[グループホーム]

😈にんじんピラフ

🧛かぼちゃコロッケ

🧙‍♂️パンプキンスープ

👻フルーツ



ハロウィンの象徴でもあるかぼちゃの料理や、かぼちゃ色にちなんで黄・オレンジの色彩を使った可愛らしいメニューになりました!みかんに描かれたキャラクターがどれも異なる顔なのが面白いです👏


ハロウィンらしく、どちらもステキなメニューでした!!作り手の料理人さん、いつもありがとうございます。皆様、喜んで召し上がられていましたよ😃