本年もありがとうございました | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


今年は色々と大変な年となりましたが新たにお仕事ご依頼頂きましたお得意様、ありがとうございました。
そして独立1年目から変わらずお仕事ご依頼くださるお得意様、ありがとうございました。
色々あった年の中、イレギュラーな事も起こりましたがご理解ある対応して頂き感謝致します。
本当にありがとうございました。

お仕事以外にも自分に良くして頂いた方々、本当にありがとうございました。
自分は人付き合い苦手で心閉ざしがちですがちゃんと心開ける人には心開きますんでニコニコ
独りで仕事してる以上、来年はもうちょっと人付き合い上手くなるようにというか社交性ある人にならんとダメですかねショボーン


改めて本当に大変な年となりました。
個人的にはもう夏くらいからあまり記憶というか思い出がありません。
8月、9月は北斗の拳のトキかというくらい髪が白くなりました。
今はだいぶ戻りましたが。
年の瀬間際まで心配事な災難が降りかかりましたがギリギリ全て落ち着き年を越せそうです。

来年はどうなるんでしょうかね?
個人的には…まぁ自分勝手な考えの人が1人でもいる限り絶対に落ち着く事はないと思います。

もう今年は実家にも顔は出さず元旦は少しだけ顔出してお節も雑煮もほどほどに直ぐに帰って自宅に籠ってようと思います。
ボッチ耐性高めのワイワイガヤガヤなパリピなノリが嫌いな自分は自宅に籠る事など苦でもありません真顔
ダビスタやら積みゲーム、積みプラモデルを消化しときます。


それでは今年も残り少ないですが寒いですのでお体に気をつけて。

わたしはボクシングとRIZINを楽しみに過ごします。