令和最初の今宮戎 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。



年が明けてからもどうも体調が今一つで絶好調とならない。
これから忙しくなっていく時期やけど日にち決めて一度人間ドックでも今年こそ行ってみようかチーン


そんな状態なので元気と福を貰いに今年も行ってまいりましたよ。




もうすっかり恒例の今宮戎へニコニコ




今年は9日の予定が午前中に下見打合せの予定で午後はフリーだったので行くならここしかないって事で午後より宵戎へ。
人波の感じはまぁ普通に歩けるのでそんな混雑という感じでもなかったけど私が神社を後にする頃に入場規制がかかってました。




今年、体調も今一つな私に元気と福をわけてくれた福娘さんがコチラ!




吉岡里帆と田中みな実を足した感じの満面の笑顔の美女爆笑
飾りつけは例年通り難関の高倍率をくぐり抜けてきた福娘さんにあやかりお任せです。
いや、しかしホントいい笑顔で元気貰えますキラキラ
仕事で木目とメタリック粒子とのにらめっこ生活の自分の目には眩しすぎる笑顔である照れ



続いては歴代福娘のOGの方から



こちらの橋本環奈似の可愛い笑顔美女と小嶋陽菜と白石麻衣を足した感じの少し色っぽい笑顔美女にも飾りつけをお願い。
美女二人が並ぶと壮観で写真撮るこちらが緊張しますわアセアセ
飾りつけはもちろんお任せである。
軽い気持ちでお任せでと言ってるんですがどういうお仕事されてるんですか?とか色々考えて毎回真剣に選んでくれるんで本当にいい娘達ばかりである。
しかし、補修屋って仕事とかわからないだろうしいつも説明が難しいので色塗る仕事って事にしてます笑い泣き


今年は以上3人の美女によるジェットストリームアタックでしたラブ
福と元気をわけて頂いた福娘さん達、ありがとうございました!
(例年通り撮った写真はその場で確認してもらいSNSとかに上がっても大丈夫ですか?との了承は得ております)