新たな作業着 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


今日は大阪城ホールでB'zのライヴですね。
私はサマソニチケット、レッチリの金曜に続いて結局日曜のB'zのチケットも取ったので(安田記念のおかげ爆笑)来月のサマソニで10年ぶりのB'zを体感する予定口笛
私はギリギリchopかjuiceを聴かないとB'zのライヴ来た‼️という実感が湧かないので今ツアーでやってるかどうかは知らないけどフェスならどちらかの曲はやってくれると信じてる。



私は作業着のインナーにB'zやレッチリを初め、ロックTシャツを着る事があるのですが(ガンズとかドクロモチーフなものは入居済現場の際は小さな子供や赤ちゃんが怖がらないよう自粛してますが滝汗)むかーし、まだ痩せっぽっちの若い頃にB'zのロックンロールTシャツのサマソニ仕様のものをサイズ間違いで買ったものがここ数年でようやく肩回りがフィットしだし良い感じに着れるようになったので作業着のラインナップに加わってるのですが、この前実家に顔を出した時にオカンが『これもう着ーへんねやったらお父さんに着さすで』と引っ張り出してきたTシャツ…





プレジャーツアーjuiceの頃のTシャツを引っ張り出してきたびっくり(右の水色がサマソニ仕様)
もう20年近く前のTシャツだが殆ど着た覚えがないので状態はすこぶる良い。

いやいや…着ーへんも何もいつの間にどこに隠ししまってたのよ…むしろこっちも何処にいったんだろと思ってたくらいやねんけど。

オカンとは息子、娘の部屋を勝手に漁るものであるチーン


というわけで新たに作業着Tシャツが加わりましたニコニコ
ただ今度は逆に肩回りが少しキツイ感じもするけど着れない事はない。
このロックンロールTシャツを着てる補修屋にエンカウントすればそれは高確率で私の可能性が高いですニヤリ



いよいよ来月のサマソニ、レッチリの出る大阪の金曜は既にソールドアウトなので早めに買ってて良かった。
日曜のB'zはレコーディングでも叩いてたブライアン·ティッシーが叩くjuiceを初め新たなサポメンの演奏が楽しみである。
(シェーンとバリーのMSGコンビの『兵、走る』も聴きたかったけど)
LOUDNESSも出るし1曲くらいコラボしてくれないかと淡い期待えー