ドクターマーチン | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


顎の調子が一向に良くならないので…
昔、顎関節症になった時に口腔外科で治療だったのでとりあえず昔から診てもらってる信頼おける歯医者へ行ってみた。
症状説明しながら色々触診してもらい血流を良くする為に両顎部分に何か貼って1時間程かけてのマッサージをする事に。
やってる最中は正直こんなので良くなるのかな?と半信半疑に思いながらウトウトしてる間に1時間経過。
大口開けようとしたらだいぶ開きやすくなって痛みも緩和されてるびっくり
食事の度に痛かったのもかなりマシに。
やっぱりガマンせず素直にプロに診てもらうべきやな。


久々に会心の予想的中だった安田記念ニコニコ
毎回、馬券が当たると飲みやさらに馬券に突っ込んで知らない間にお金が消えてしまうという虚しい事にならないよう何か1つ形に残るものを買う事にしてるけど今回は…



ドクターマーチンを購入。
ブーツはかなり昔に購入したものが一足あるのですが今回は…




サンダルを購入爆笑
バチクソかっこ良くないですか?ニヤリ

一目惚れでラスト1足でサイズも自分にピッタリの26cmという事で迷わず購入!
ソールもシューズと同じラバーソールなんで耐久性も高くて長く履けそう。
店員さんには茶色の方が似合いそうと言われましたが自分の中ではドクターマーチンは黒に黄色いステッチの警戒色の配色で危険を匂わすのがロックな感じなのでラス1という事もありこちらを押し通させていただきました口笛


いい買い物でした真顔