平成最後はのんびりまったり | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


暦通りにまったりとお休みしようかと思っておりましたが昨日は孤高の補修屋Sさん(俺もSさんだけど)のお願いもあり応援作業へ。
基本的に独りでの作業ばかりなので誰かと一緒に仕事するのは久々でしたが気の合う人なんでアホな事言いながら楽しく作業してましたが床を這いつくばる作業メインだったので3月から患っていた腰痛が爆発的に悪化ゲロー
今日はもう歩けないほど痛かった…
3日も応援行く予定ですが…Sさんすまない…
役に立たないかもしれない滝汗

平成最後と令和始めくらいはゆっくりしようと決めていたのですが今日は月末ですし溜まってた事務処理作業やらなんやかんやしてたら結局夕方前びっくり
休んでる気はしないな。

夕方から残りの平成最後、何して過ごそかなと考えた結果…


平成最後のガンダム作品の主役機、ナラティブガンダムC装備をサクッと組む事に決定ニコニコ


もうね、本当に最近のガンプラはHGモデルでも細かくパーツ分けされててデキが良い。



ただ、武装はテキトーかな笑い泣き
シールドの裏側とかシナンジュとかに比べたら手抜き過ぎる笑い泣き

ピンクのサイコフレームでユニコーンガンダムっぽいけどフォルム的にはニューガンダムに近いかな。
組んでて楽しいオススメのガンプラです。


あとの残り時間は



ジャッジアイズも羽村のカシラがピエール瀧の間にクリアしたので…
(これはキムタクが苦手って人ほどオススメ出来るゲーム口笛)



平成始まって間もない中学生の頃にゲーセンでプレイしまくったファイナルファイトでもして平成を締め括ります照れ


ではみなさん、それぞれの残りの平成をお過ごしください真顔