ねこあつめ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


知らん間に6月も3日目となってました。
早いねー


うちのテレビ
最近は専ら



PS4のねこあつめVRがつきっぱなしである。
つまらんテレビ番組見てるよりはよっぽどいいニコ

VRとありますが別にVRでなくても遊べます。









えさを置いておくと猫がやってきてしばらくくつろいでいって飽きたらどっかへ行きお礼ににぼしを置いていきそのにぼしで猫の遊びグッズを買いまた猫をおもてなしするだけの放置和みゲームである。


VRモードにすると360度空間になり猫を近くで見たり猫じゃらしで遊んだり写真撮ったり出来ます。
下の写真はスクショですが。






私のお気に入りは


おっどさん
デヴィッド・ボウイみたいでカッコええニヤリ


私と同じ人見知りである。



お礼のにぼしが金のにぼしでいいヤツニコニコ



ゲームでこのかわいさなんで本物の猫飼ったらもう完全に結婚出来ない気がする…