Gフレーム ドム | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


今週末も雨予報
今週は外部作業の方が多いので仕事の予定の入れ方に頭抱えております。
何か5月入って毎日週間天気予報とにらめっこしてたらあっというまに5月も半ば。
ってか今日も元々雨予報やったから外部作業入れなかったのに平気で晴れ予報ゲロー
もはや天気予報ってより天気の現況伝えてるだけやん?
今日みたいに週末の予報もハズレてくれたらええんやけど…そんな時に限ってバッチリ当たるチーン
ヴィクトリアマイルも2着3着でハズレたしツイテないなガーン



Gフレーム、前回サザビーとνガンダム購入してもうええかなと思ってたけど…




第2弾のドムの出来が素晴らしいので結局購入ニコニコ
食玩ってレベルじゃないなポーン
あまりにもカッコいいんでちょっとコイツは塗装してさらにカッコよくしてみよかな。

Gフレームは前回のサザビーやドムみたいに重量感のあるモビルスーツと相性いい気がする。