RGトールギス | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。



アテにならない天気予報に振り回されっぱなしでございますえーん
何故か雨だと作業不可になる仕事の日に限って雨予報。
今日も朝早く起きて天気予報アプリとにらめっこしながら昨日までは午前中は曇マークだった予報も朝から雨マークに変わっており中止にしたんですが午前中は結局雨降らなかったガーン
今日は事前に雨予報みたいなのは出てたんで昨日の作業の継続の予備日として元々雨降ったら連休明けの7日に完了の段取りにしていたけど新たな予報は7日も雨ゲロー
ピンポイント過ぎやしないか?ガーン
アテにならない天気予報がキッチリハズレてくれて7日晴れてくれる事を祈るのみ笑い泣き

仕事行く気で早起きしてたのでやる事なくなったので色々事務処理作業を早朝から片付け昼からはしっかり雨だったのでガンプラでも組もうかと



先日購入したRGトールギスを素組み。



素組みで充分な完成度びっくり



カメラアイのシールもキラリとカッコいいニヤリ

今回のRGトールギスは組んでて楽しかったのであっというまに組み上がりました✨





実はガンダムW、そんなに詳しくないんすけどね真顔