今日の作品 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。



本日家に帰ってきて作ったもの


HG ジプシー・アベンジャーの素組み



このLEDユニットを



背中のこの部分に仕込むと



タービン部分が光りますニヤリ

色味がちょっと劇中イメージとは違うのでウェザリングとか施したらさらにカッコよくなりそう。(たぶんやらない真顔)


あとは晩ごはんに


ポパイ丼作ってみた


昔、よく梅田で飲んでた頃に飲んだ後にくりやんで夜中のシメに食べてたものを思い出してマネして作ってみた爆笑
本家はマヨネーズがのってるけどかなり味が濃いので卵でまろやかにしてみた。

しかし、こんな味の濃いジャンキーな食べ物を夜中に食べても若い頃は太らんかったんやから若いパワーってスゴいよな。

今は毎年健康診断の結果が怖いガーン




部屋を少し片付けて部屋を圧迫してた積みプラどもを整頓したっていうのに…





RGトールギスとハロがまた新たな積みを犯す滝汗
ドロ沼やなチーン