映画鑑賞 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


今日はよいお肌の日らしいです。
特に取り柄もない私ですが鼻とお肌だけは他人から羨ましいと言ってもらえる事があります爆笑

しかしお肌超弱々の乾燥肌なのか年齢のせいなのか今年は顔や唇含め身体中あちこちに湿疹と診断されたものが出来まくり痒さと闘っておりますえーん
痒いって本当に辛い…



今日はお仕事予定が入ってなかったので朝から洗濯物等を済ませたあとに映画を観に行く事に。

観に行く映画はパシフィックリム  アップライジング。
いつもなら梅田に観に行くのですが今日は3D+IMAXとやらで観てみようと難波のTOHO CINEMASへ。


私は目が悪いので眼鏡の上にさらにこの眼鏡をかけて鑑賞。
初めてのIMAXニコニコ
映像の方は最初の方はスゲェと思ったけど時間経過と共にPSVR同様だんどんと慣れてきてしまったけど音響は迫力ありましたねびっくり

映画館出た後に近くのいろりやで一人焼肉。
ハラミ定食にしましたが相変わらずここのコストパフォーマンスの良さには大満足であるニヤリ

食べた分のカロリーを消費する為にあちこちとアテもなく歩き回る。


新世界市場

新世界市場を出た所

この2ヶ所のアングルは大阪を舞台にしたドラマとかによく多様されるアングルですニコニコ



で、映画に影響されて…



もちろん買ってまうわな笑い泣き
店頭やネットでも結構売り切れてるみたいやけど私は運良く手にする事ができました真顔




で…



早速作ってまうわな爆笑
取り敢えず今日は上半身までやけどこれは良く出来てますよ口笛

良キットの予感しかしねぇ❗️

ロボット好きにはお勧めです照れ