プレゼント | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


クリスマスが近づいてきてますかね?
閉店間際に椅子買いたいっす!
そんな相手はおらんけど笑い泣き
おったとしても椅子は要らんよね真顔
この時期になると数年前に鼻を骨折した悪夢が甦りうずきますガーン
あの年は厄年で急に次から次へと災難に巻き込まれ自分ではメンタルは比較的強い方と思ってた方ですが流石に病みそうになりそうになり怪我で心も折れそうになりましたチーン
人間不信に陥りそうになる事もありましたが救ってくれたのも自分を信頼してくれる人間だったかなぁと今は思いますが…厄年の事は思い出したくもないですね…


クリスマスが近いという事ですがうちの姪っこちゃんはクリスマスと誕生日が近いのでプレゼントを一緒くたにするのは可哀想。
なので誕生日には手袋、クリスマス用は姪っこちゃん甥っ子ちゃんへ帽子を買ったのですが何かもうワンパンチ欲しい。

で、梅田ロフトで何かハンドメイドのデザイナーの催しものみたいなのがやってて覗いてみたら可愛らしいものからシュールなものまで色々あってハンドメイドだったら完全なカブリもないしオリジナリティあっていいかなと思い購入したのが…



かわいいと言われるのが苦手でカメラを向けられるとすぐに変顔する姪っこはシュール寄りな小物を。


女の子みたいな顔してて妹も女の子みたいと自画自賛(確かに女の子みたいやけど男に生まれたからには男っぽくなって欲しい)の甥っ子は可愛い寄りの小物を。(それでもシュール要素は入れたい俺)


姪っこ、甥っ子にはお金を惜しまないぜニヤリ


自分の子供やったらもっとかわいいのか!?


最近になって自分の子供を見てみたかった人生だった…と思うのであるショボーン