その値段は… | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。

昨日はかつてはマニアックな電化製品の街からすっかりオタな界隈となった日本橋でお仕事。
先日、私もガンプラコンテストでお世話になった街でございますニコニコ

午前中での半日作業でしたので午後から昼ごはんの店を探しがてら少し散策。


とある見つけたこじんまりとしたお好み焼き屋。


ぶた玉を注文
ちょっと小ぶりですけど玉子も乗ってて充分満足なお好み焼きですが…





安すぎやろポーン



お金払う時に『安すぎちゃいます?』とたずねると『昔は180円でやってたんですけどね~』との事滝汗


ここより安いお好み焼きあるのだろうか?


学生時代にこんなお店が下校時にあったら毎日通ってたやろうな爆笑