今年も | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


昨年に続いて今年も日本橋ジョーシンスーパーキッズランドキャラクター館のガンプラコンテストに出してきました。
今年はテーマがオルフェンズとバーザムとキラキラ?ドロドロ?ボロボロ?の3つのテーマやったかな?
うろ覚えですが滝汗

今年はMG量産型百式改をキラキラピカピカで出そうとしてたのですが…多忙の為スポンジヤスリを当てたとこまでで製作は止まっており間に合いませんでしたゲロー


なので…








去年に作ったHGUCキュベレイREVIVEを放り込んできました笑い泣き
一応キラキラのテーマには当てはまるかな?と思って。
(塗装や製作記事は過去のブログで)


もうポリキャップやら間接やらバインダーやらヘタりまくって上手くポージング取れず持ち込んだ時には既に展示スペースは片隅の方しか残ってなかったのでひっそりと地味なポーズで参加させていただいております笑い泣き

展示中にどんどんヘタって腕や脚が落ちたりしなければいいのですが…
来週も多忙なので見に行く時間がとれそうにないですショボーン
他の方達の作品も見てみたいんですけどね照れ


見る角度や光の当たり方で色んな見え方がするのでお近くを立ち寄られたりしましたら一目チラッとでも見てやってくださいニコニコ