フィギュアライズメカニクスドラえもん | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


ようやく咳と鼻水も止まりお腹の調子も問題無しで誕生日以来1ヶ月以上ぶりに万全の体調を取り戻しました。
我ながら体調悪い中、多忙をよく乗り切ったと褒めてあげよう笑い泣き


寒さも本格的になってきて仕事も多忙続きなのでもう体調を崩すわけにはいかない真顔


今日のお昼ごはんは現場近くで



炭火焼肉たむらにて

まかない丼

肉食らってしっかり体力を!


初めて行きましたが美味しかったです。
もう少し量が欲しいかなって感じですけど昼食には満腹になりすぎずちょうどいい量ですかね。
店内もキレイで特にトイレはキッチリしてるなという印象。

テレビでは芸人に色々イジられたりしてますけどね


フィギュアライズメカニクスのドラえもん


昨日のメカ状態に外装着けていきます。



メカ部分は完全に隠蔽されてしまいますガーン


しかし!






クリアパーツに付け替える事でメカ部分を堪能出来ます。


ストレス無くサクサクと組立てる事が出来て塗装しなくてもクオリティ高い仕上がりになる良キットです。