安田記念馬券結果 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。
補修屋すぎちゃんです。


安田記念、結局ワタクシの買い目はこんな感じに。




やはり私情が入ると馬券は当たらないショボーン

3着に放り込んでる馬は我ながらいい狙い目と思ったのですがいかんせんサトノアラジン、レッドファルクスは完全に予想から外してたんで私には当てれない馬券でした。

イスラボニータは最後の直線、行くとこ行くとこ前が壁になりスムーズさを欠きましたね。
まともに追い出し開始出来たのは残り2ハロンくらいからでしたからね。
それでも交わしながらジリジリと諦めず伸びてはいたけど。
ヤングマンパワーがいなければ3着くらいには来れてたと思うけど今日は人気馬に加え勢いあるルメールという事で包囲網が厳しかったかな。
お馬は良くガンバってました。

アンビシャスはまるでレースの流れに乗れてないちょっとお話にならないレース内容でしたね。
前2走のレースは負けても上がり3ハロンは一番時計繰り出してたけど今日はスタートもダッシュがつかず終始後ろでもう全てがチグハグでした。
キタサンブラックに勝った頃と比べるとかなりズブくなってきてるかもです。


ようやく6週連続G1も一区切りなので次は宝塚記念までお休みです。
国からのカツアゲ(住民税高すぎへんか)もあるし今月は厳しい生活となりそうですガーン