おっさんホイホイ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども

日曜日

ありがたくお仕事でございました。


なのでPATの口座にも入金してないので本日は馬券はお休みなのでしたがマイラーズカップにワイの好きなボニタン(イスラボニータ)が出走なので録画していたものを仕事から帰ってきて観ると…
ボニタン勝っとるやないけ🙌
しかも2着エアスピネルの馬連で5.7倍もついてたのかびっくり
これは私からすればめちゃくちゃ美味しい馬券ですよニヤリ
買えなかったのが悔やまれるえーん




私が小学生の頃、ビックリマンチョコが流行っておりました。
1枚30円だったので(当時は消費税もなかった)1日のお小遣いを50円貰えた時だけ買えてお小遣いが10円や5円の時とかは買えなかった代物。
今になって思えばお小遣い5円は殺生すぎやしないか?


そして時代は流れ本日コンビニで見つけたもの。

肉リマンチョコ!
ビックリマンをモジッたビックリマンチョコのキン肉マンバージョンです。
キン肉マン好きなので迷わず買いです。
1枚100円、税込108円です。
30円から随分と値上がりしやがったな…
おっさんの感情、弄ぶやん?
しかしこちらも小学生の頃と違って自分で稼いでる身。
2枚買ってやったぜ❗️


先ず1枚目オープン

キン肉マングレートが出ました。

初代グレートの正体はキン肉マンの師匠のカメハメで二代目の正体は江田照男テリーマンです。


続いて2枚目❗️









……



えっ?ナニコレ?ガーン


ウォーズマン好きやけどこの嬉しくない感情は何?


中澤ロココとか脈絡無さすぎて意味ワカンナイんすけどショボーン



さあ、明日もお仕事
はよ寝よ