謎のポーズ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。


4月に入り入学、入園シーズンですね。


うちの姪っ子殿も当初は入る予定をしてなかった保育園に行く事になり先日、入園式に妹よりカメラマンとして駆り出されました。

姪っ子は不慣れな環境にちょっと戸惑ってる感じでしたが仕方ないですね(^_^;)
大人だって慣れない環境は戸惑います。


実家に帰ってきて普段の元気を取り戻し暴れ回ってました(^_^)


通園用の黄色い帽子を被り…







何故か謎のグラビアポーズ(;・∀・)
(プライバシー保護の為におヒゲスタンプを付けましたが修正とかは一切しておりません。(私は修正とかみたいなのは嫌いなので)一応姪っ子の名誉までに照れ)



甥っ子も負けじと…





ホワイトベースのポーズ( ・◇・)?
(伯父バカと思われそうですが甥っ子はおしめのCMに出てきても違和感無い程のイケメンですニヤリ)


二人は何を思ってるのだろう?(;・∀・)


子供はかわいいです爆笑