あっという間の一年 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。



昨日は東京大賞典でした。
有馬記念で儲けれなかった鬱憤を晴らすG1レース…




見事に返り討ちでございます(´・ω・`)


夕方から恒例の週一ナイトランをYホーム社長と走り、晩にYホーム社長宅に招いて頂きました。
立派なお宅に料理上手な美人の奥さんにかわいい娘さんと息子さんともうまさにTHE幸せ‼といったご家庭でした。
落ち着いた感じのお洒落な空間のリビングでお食事頂きながらお酒を呑み社長とワイワイと色んな話をさせて頂きました。
本当に楽しいひとときをありがとうございました( ´∀`)
楽しいひとときの反動は相当なもんで1ルームの狭い自分の家に帰ってきた時の空しさは異常でしたが(´д`|||)


昨年末の大怪我から一年。
毎年感じる事ですが今年は特にあっという間の一年のように感じました。

私は人付き合いが得意な方とは言えないですがこんな私でも頼ってくれる方々のおかげで今年も何とかやってこれました。
独立にあたって得意先もゼロから自分で築いてきた人間関係。
幸いな事に皆さん私の補修という仕事に理解ある良い方ばかりで周囲の人間に恵まれていると改めて感じた一年でした。

今年で後厄も終わり来年からは厄からも解放され更に良い年になればいいなと♪ヽ(´▽`)/


今年も残り1日ですが良いお年を( ´∀`)/~~


私の年末年始は…



νガンダムを組む予定(サザビーはバラしたままスッカリ放置(;・ω・))

ですが…

多分、帳簿まとめや確定申告準備に追われる事になるのでしょう( ̄▽ ̄;)