有馬記念結果 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。


今日は有馬記念でした。


昨日のブログでキタサンブラック、サトノダイヤモンドですんなり決まるようには思えんしとか…


アドマイヤデウスが穴っぽいとか…


言っておりましたが…





俺は…俺は何を…したんだ⁉









まさかのアドマイヤデウス勝負!Σ( ̄□ ̄;)


まぁ一応元金が戻ってくるようにキタサンも抑えたけど…

最終的に馬連1-11は4.4倍で200円マイナスになってしまいました(´・ω・`)

終わってみれば1着~3着まで人気通りのガチガチの堅め決着。

まぁ、でもいい競馬でしたね。
残り200m、サトノダイヤモンドが伸びあぐねてたので一瞬アカンかー(>_<)と思ったけどキッチリ捕らえましたね。
派手じゃないけど安定感あってビワハヤヒデみたいな感じかな。

これで今年の中央競馬は終了です。
大勝ちする事もなかったけど地味にちょこちょこ的中してた気もする…



まだ終わらんよ‼

まだ東京大賞典が残ってる…