久々に競馬場へ② | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

①からの続き


いよいよ阪神カップのパドック。



出てきなすったでー、ボニタン‼



首をかしげてこちらを見ている(´・ω・`)?



見ている…





ボニタン、ペロッ‼


ペロペロッ‼


ペロッ‼


ルメールが乗ってもこっち見てペロッとな‼

舌出すの好きなんか(;・∀・)



ルメールが目線をくれるとボニタンはそっぽ向く(´・ω・`)

あとは


シュウジに『俺を買わんかい‼』と言わんばかりに凄まれ…
(ミッキーアイルとシュウジどちらにしようか迷ったけどミッキーアイル抑えにしてあなたは切っちゃいましたよ)



ミッキーアイルにメンチ切られ…(;・ω・)


スノードラゴンにも凄まれ…(´・ω・`)


ダンスディレクターにハンコック並に見下されるすぎちゃんであった…(;・ω・)

レースの方は…


おっ‼ボニタンがミッキーアイル交わして先頭‼
ダンスディレクターも来てる‼ええぞー‼


おっ⁉フィエロも来た‼フィエロでも当たりやぞー‼


おぉ‼グランシルクも来た‼
けど最後に迷い迷って切ったシュウジもおるやんけー‼
どうなったー⁉






シュウジにまとめて全部差されてしまいました(  TДT)
皮肉にも撮った写真の中でこのシュウジが一番かっこよく撮れてました( ´△`)
シュウジ、スプリンターズS頑張ったけどまだ3歳やし来年さらに良くなるやろうと思い切ったけどこの時期の3歳ってもう最近では古馬に近い感じなんかな?
まぁボニタンも2着で頑張ってくれました。

結局、5000円儲けて5000円負けるという損も得もしない寒空の下で独りクリスマスイブを過ごすという…
我ながらボッチ耐性の高さには目を見張るものがあるようだ(;・∀・)





さあ、明日は有馬記念。
今日も3歳馬のシュウジが勝ったし有馬も3歳世代トップクラスのサトノダイヤモンドの軸で行こうかなと。
サトノクラウンでも香港G1獲りここにきてサトノが勢いづいてるようなので勝負事には勢いに乗った方が得策。

キタサンブラック、サトノダイヤモンドですんなり決まるようには思えんし…

シュヴァルグランが気になるしシュヴァルグランの両隣のデニムアンドルビーとアルバートも大魔神佐々木オーナーが馬主やったらデニムアンドルヴィーとかアルヴァートとか表記されるのかな~とか気になりイスラボニータもイスラヴォニータって読んでるのかなとかプロ野球現役時代もベイスターズの事をヴェイスターズって読んだりカーブもカーヴって言ってたりしてたのかな~とか一人ボッチも一人ヴォッチとか……おっと、佐々木オーナーがやたらと『ヴ』を好んで使うもんやから話が大きく逸れてしまった。

あとは穴っぽいとこで言えばアドマイヤモナーク臭のするアドマイヤデウスかな?

しょうもない世相馬券とかで決着は止めてほしいですが今年は色々ありすぎて何とでもこじつけられそうですが。

では~( ̄0 ̄)/