ニクの日 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

29日は肉の日です。

こないだのアメトークのキン肉マン芸人、久々にアメトークらしくて小学生で初めて読んだマンガがキン肉マンだった私には面白かったです。
これほど矛盾やこじつけが気にならないマンガは無いですね(;・∀・)
私はキン肉マンのお陰で随分世界の国の名前を予習出来ていたと思います。
その後、社会の授業とかで『あっ、スリランカってティーカップマンの出身地やん、首都はスリジャヤワルダナプラコッテっていうのか~、長っ!!』とか(  ̄▽ ̄)

今、キン肉マンのアニメを再放送したらブロッケンマンとラーメンマンの試合とかは規制かかるんやろうね…



前置きが長くなったけど…


食べてきました!!


こないだのキャメルダイナー1.5盛りのローストビーフ丼の最強版のトリプルを!!


せーの、


ドン!!





これがトリプルです。


もう…


にく!!ニク!!肉!!


肉のジェットストリームアタックやー( ̄▽ ̄;)


丼の縁が肉の暖簾みたいになってます(゜ロ゜;


まぁ、肉だけなら問題なくいけそうですがご飯も多くなるのがキツい。


20代の頃の私は今より細かったくせに結構大食いだったのでペロリ出来たと思いますが現在はさすがにキツかった(´・ω・`)


と、言いつつ…




ちゃんと残さず食べましたよ(^^)v

後半はもう食事と言うより単純作業の繰り返しって感じでしたが(;´∀`)


美味しく頂くにはやはり1.5盛り、女性は女子盛りくらいがちょうど良いかと思われます。

トリプルは本当に量が多いので絶対に残しません!!って人以外は頼まない方がいいです(;・∀・)