デジカメ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

デジカメを新たに購入しました。
撮った写真をWi-Fiで簡単にスマホに移せてラクチンです。

とりあえず机に転がってるものをテキトーに撮る。






ケンプファー




百式




ガンキャノン




ケロちゃんコロちゃん




しげる




アタル兄さん




悪魔将軍




私は目が悪いので遠くのものとかはもはや肉眼で見るよりキレイかも( ̄▽ ̄;)


何もわからずおまかせで撮るだけでキレイに撮れるんで設定とかちゃんとしたらもっとキレイに撮れたり味のある感じに撮れたりするんでしょう。


写真撮られるのは嫌いですがガンプラとか撮ってるうちに写真撮るのは案外好きなのかもと思えてきました(^^)