フェブラリーステークス | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

ただいま深夜1時半。

確定申告作業を終わらしてしまおうと思ってたところ20日締の請求書が出来てない事に気づいて慌てて作成中(((((((・・;)
有り難い事に今月忙しくて事務経理作業が疎かになってました。気をつけなければ(´・ω・`)

そんな忙しい中、せっかく購入したドラクエビルダーズもガンプラも殆ど手を付けれずプライベートはあまり充実してなかったのですが今日は早くも今年一発目のG1フェブラリーステークス。

久々に馬券購入してみよかと軽く予想して馬券購入。




馬連的中でちょい勝ち(  ̄▽ ̄)
1、2番人気の組合せですけど当てる事が大事。
モーニンとタガノトネールが並んで上がってきてノンコノユメがまだまだ後方やったんで三連単あるかもと一瞬思ったけど…

やっぱり東京の直線は長いね~( ̄▽ ̄;)

しかしデムーロ、ルメールの外国人騎手の活躍はスゴいね。
サンデーサイレンスが供用された頃はとりあえずサンデーサイレンス産駒は買っとけみたいな感じで席巻しまくりやったけど今はとりあえずデムーロとルメールは買っとけみたいな感じやもんね。
日本人騎手にも頑張ってほしいもんです。