カープ〜24年ぶりの優勝へ〜② | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪

こんばんは☆

本店経理の小林です‼︎

先週に続きまたまた今週も
カープのオープン戦に行ってきました😆

オープン戦最終日(VSソフトバンク)と
いうこともあり3万1000人超えの
超満員でしたΣ(・□・;)

いやーすごいですね!!!!!

そんなオープン戦最終日の先発は
黒田投手でした(^○^)

2週連続で見れるなんて😌💕

この日も圧巻のピッチングで⚾️

互いにヒットもなかなか出ないまま、、、

が、しかし7回表でワンアウト満塁の
ピンチが😂!!!!

ですがソフトバンクの松田を
ダブルプレーで打ち取り3アウト!

うわーすごーやばー!!!
って心の中でめっちゃ盛り上がりました(笑)

その後同じみのCCダンスもあり💕










8回の裏についにチャーンス✨

代打天谷が出塁し

小林イチオシの鈴木選手は
きちんと送りバントを決め


ツーアウト2塁のチャンスで
バッターは菊池(^O^)
チャンステーマで球場は大盛り上がり😆
でしたが空振り三振😂

でも勢いはカープ(^O^)/
9回表はヒースがピシャリと抑え
攻撃は9回の裏へ!!!!!

先頭打者の丸選手は空振り😂
続くグスマンはフォアボールを選び
代走は木村昇吾選手(^O^)
続くバッターは今年ドラ1の野間選手!
ライト前のヒットで1・3塁のチャンス!!

次の梵はフォアボールを選び満塁
続く田中は内野ゴロでツーアウト!
続くバッターは代打岩本(^○^)

で、相手ピッチャーの暴投で
3塁の野間選手生還(*^^*)✨

という感じで勝ちました(^O^)

本日も宮島さん歌えてよかった💓

今日の勝ちの勢いのまま開幕戦
迎えてほしいです😌💕

今シーズンもいっぱいズムスタに行き
地方にも行きカープを応援して
行きたいと思います(^○^)💕

みなさんで優勝に向けて!!

最後は1軍に登録されたての
この方で!!!!
ザガースキー選手(^ ^)



それでわまた(^O^)/
次回の観戦は4月上旬の予定です!!