MIZUNOモナルシーダJP! | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪

こんにちは\(^o^)/

本店の高田です!


先日入荷したばかりですが、

すでに人気のミズノNEWサッカースパイク!

モナルシーダシリーズ!


その中でもとくにおすすめなのが

この

【モナルシーダJP】



名前の通り、MADE IN JAPANモデル。

日本製ならではのフィット感にこだわったスパイクです!




①アシンメトリーステッチ


【外側】


外


ステッチの幅を狭くすることで

革の過度な伸びを抑えてくれるので

スパイク内での足の横ズレを防ぎます!!



【内側】


内

外側とは逆に、ステッチの幅を広くすることで

柔らかいボールタッチが可能になります!



②つま先の耐久性アップ!



つま先部分に特殊なザラつきのある

コーティングを施しているので、

革の柔らかさはそのままで耐久性◎!



③ソール


ソール

モレリアNEOと同じソール・ポイントを使用!

ヒールカウンターとソールを一体にすることで、

しっかりとしたかかとのホールド感!




アッパーには人工皮革と、

足によくなじむしなやかな

ウォッシャブルカンガルーレザーを使用(^^)/!


軽くて足馴染みも抜群な

モナルシーダJP!


ぜひ履きに来てくださいねーヾ(@°▽°@)ノ