バスケット ウィンターカップ広島予選決勝 | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪

こんにちはヽ(^。^)ノ


本店3階の外山です!


私は昨日バスケットのウィンターカップ広島予選の

決勝を観戦してきましたバスケ


まずは女子決勝!!


今年のインターハイ予選覇者の観音と

2年連続ウィンターカップに出場している皆実の

対決でした\(^o^)/



最後まで接戦でしたが

観音#7山田選手を中心にリバウンドを着実に

支配し得点を重ねていった観音が

70-65で勝利でしたメラメラ



男子も皆実VS観音!



男子は身体能力も高く会場がざわめくような

かっこいいプレーの連続でした!


2ピリオドまでは点の取り合いで接戦を

繰り広げていましたが3ピリオドあたりから

徐々に皆実が点差を広げていきましたビックリマーク


結果は102-75で皆実の勝利(^u^)



12月に開催されるウィンターカップには

女子 観音、男子 皆実が出場します!



3年生は1試合でも多く、高校生としての試合を楽しめるように、

1.2年生は来年にもつながる試合をたくさん経験できるように

広島県の代表として頑張ってきてほしいですねニコニコ



頑張れ!広島県音譜