大阪マラソンエキスポ | 体育社スタッフのブログ

体育社スタッフのブログ

体育社スタッフがブログを更新します(^^)
新商品やお買い得品の情報、試合結果などどんどんアップしていきます♪

こんにちは!
岩国店の山田です。

明日の大阪マラソンのエントリーに来ました


大勢の人がいるなかブースも大盛り上がりでした。






各メーカー気合い入りまくりです!!
やっぱり3万人のランナーが集まるんで規模が違いますね(^O^)

ちゃんとゴールも確認して来ましたよ。


明日ここにちゃんとたどり着くか心配ですが、頑張ります!!
目標は3時間半切り!!正直練習が足りてないですが、ここまできたら勢いで走りきってきます(^^)v
出場する方頑張りましょう!

また結果言いますね!


最後にゲストで来てたアンミカさんと森理世さん

本物はやっぱり綺麗でしたv(^-^)v


Android携帯からの投稿