こんばんは。

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会


代表 真弓ちゃんの夫 たいひーです。

 

 

 

 

 

 

本屋にプラッと寄ると

 

 

 

ついつい、気になって見ちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

ザワザワ。。。

 

 

 

 

 

 

 

あるかなあ?

 

 

 

 

 

置いてるかなあ?

 

 

 

 

 

と探してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

まるでお宝探し、冒険家にでもなった気分。

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

 

 

 

 

 

あった!!

 

 

 

 

 

と見つけた時の快感。

 

 

 

 

 

 

タマリマセンね!

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

長々と

 

 

 

一体何の話をしているのか?というと

 

 

 

 

 

 

妻・真弓ちゃんの本が

 

 

出版されたんです。

 

 

 

 

 

 

本が出版?

 

 

 

 

 

ワオ!

 

 

 

 

 

 

 

気になる本のタイトルは

 

 

「思い通りに夫が動いてくれる妻の魔法」

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーン。

 

 

 

 

 

 

「妻の魔法」でネット検索すると

 

 

トップに上がってくるってんですから

 

 

なかなか!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この本ですが、

 

 

 

非常に読みやすいです。

 

 

 

 

 

 

一気読みしちゃう!なんて

 

 

 

ご感想もよく頂きます。

 

 

 

 

 

 

なぜ読みやすいのか?

(専門的な知識が多いと、読みにくそうですよね)

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

「超具体的だから」

 

 

 

 

本を読んだ2秒後に、

 

 

夫に、彼に、そっくりそのまま使えるフレーズが

 

 

山のように紹介されています。

 

 

 

 

山のように!

 

 

 

 

ムホっ!

 

 

 

専門的な知識と

 

 

具体的なフレーズと、実際の体験談とが

 

 

バランス良く書き綴られているので

 

 

読んでいて飽きないし、猛烈に読み進めたくなります。

 

 

 

 

 

 

既婚女性はもちろんのこと

 

 

未婚女性も

 

 

彼に、職場の男性に、男性の友人に使えますのでおススメですよ。

 

 

 

 

そして、さらに

 

 

男性が読んでも

 

 

ムムム!!

 

 

だから俺(男性)は、そういう行動を取っちゃうのか!

 

 

と膝を打つ内容がてんこ盛りなので

 

 

「女性」についてもっと知りたい男性方、

 

 

単純に夫婦関係、カップル関係を好転させたい男性方は

 

 

一見の価値ありですよ。

(まさに目からうろこ)

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

私、たいひーも

 

 

男性目線のリアルな気持ちを

 

 

本の中で、ところどころ綴っておりますので

 

 

そこも、お楽しみいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

そう!

 

 

タイトルにあるとおり

 

 

妻から魔法をかけられた

 

 

記念すべき第一号は

 

 

私たいひーなのでした。

 

 

 

 

 

 

劇的ビフォーアフターを

 

 

この身で味わせてくれた妻。

 

 

 

 

 

私、たいひーの存在が

 

 

「思い通りに動いてくれる妻の魔法」の証明となることは

 

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

果たして

 

 

 

妻がどんな「思い通り」を実現させたか?については

 

 

 

今後のブログでもご紹介していきますのでご期待下さい。

 

 

ピュアコミュニケーション協会 代表 真弓ちゃんのメルマガはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/ 

 

 

ピュアコミュニケーション マスターインストラクターのブログはこちら↓

 

結婚願望なしの彼から半年でブロポーズしてもらったワケ・荒井菜々

https://ameblo.jp/nanapure

 

私の恋愛偏差値は小学生男子でした!西川未記

https://ameblo.jp/miki830811/