TAIHEY! バースデーマジックショー、無事終了! | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、気まぐれに書いているものです。基本的に真面目に書いているつもりですが、不適切な表現もあるかもしれません…。そこは大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、おは尿ございます!爆笑




ビール🍺のチェイサーとしてラーメン🍜を飲んでいることもあるタイヘイです…(謎)


ラーメンは飲み物です!!
…って、




さて、
アップそれ、サテンな!

実は2月1日がTAIHEY!のリアルバースデーで、今年でようやく20歳になりました!



…ってウソです(笑)

そして翌日の昨夜、豊橋で行われたTAIHEY! BIRTHDAY MAGIC SHOW

おかげさま


アップおかげ庵??
無事に終了致しました〜!!\(^o^)/ィェーィ
今回は豊橋駅前のホテルアークリッシュ豊橋



でのディナーショー形式のパーティーを企画し

アップそれ、弁当ベンな!

お食事&歓談タイムの後に、ショータイムを行う形にしました。


いつも僕がお世話になっている中部のものまね王、かいやまとさん

のMCで始まり、僕が高校3年生の時の担任だった望月先生の乾杯の音頭


でお食事スタートしました♪ウインク
アップそれ、かんぱい違いな!

僕も客席に乱入し、ドサクサに紛れて🍺飲んだりしておりました…^^


その後、ショータイムに移行します。。。

今回のオープニングアクトは、なんと


パラソルプロダクション♪(^^)





あの何もないところから傘☔がいっぱい出てくるやーつです…^^




ゆえに、出し過ぎるとカサばる
…なんて、


その後、かいやまとさんによるものまねショー♪

さすがの安定の名人芸を見させていただきましたおねがい


そして、再びTAIHEY!マジックショー
今回は、ハト


やステッキのアクトから始まり、

ダンシングケーン


、お札プロダクション


、予言マジック


、全員参加型マジック


、そしてイリュージョンマジックまで演じました。






今回は1時間を超えるショータイムになりましたが、楽しい時間というものは早く感じるものでして、なんかあっと言う間に終わったような感覚でした…(^_^;)



出演者や音響照明スタッフや関係者の皆様、会場スタッフの皆様、そして遠方からはるばるご来場&ご参加くださった皆様






、大変お世話になり、どうもありがとうございました!(*^^*)

アップそれ、オリゴ糖な!

おかけさまで、思い出に残るとても良きバースデーイベントとなりました。



たくさんのお祝いメッセージやお花、プレゼントも頂戴し、心より感謝致します。



また今年一つ歳を取りましたが、今後もマジシャンTAIHEY!をどうかよろしくお願い申し上げます。。。m(_ _)m

そんなタイヘイでした〜!
ではでは〜!!