☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、気まぐれに書いているものです。基本的に真面目に書いているつもりですが、不適切な表現もあるかもしれません…。そこは大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、こんにちワンコ!



わんこそばとは全く関係ありません。



ちょっと前に、「儲けはあるのか?」という言葉を「もう毛はあるのか?」という言葉と聞き間違えたタイヘイです。





さて、
あさて、
さて、さて、さて、さて、
さては南京玉すだれ♪


…ではなく、





さて、最近、仕事でマジック




をやっていると、お客様からよく言われる言葉があります。


「マジシャンの人って、他のマジシャンのやってるマジックを見て、やっぱりタネとか分かるんですかね?」

謎にいろんな人に言われますアップアップアップ

ん~~~、これは…、



まぁ、タネがないと子供も出来ないですからね!爆笑

…って、


すいません、話の趣旨が違いましたね。
種子ゆえに…。



ただ一つ確実に言えることは、「マジックという芸能において、タネや秘密を知ることがスゴイことでも名誉あることでもない」…ということです。
むしろ、タネを知らない方が楽しめるというものです。
判らないから、いいのです。


………、



よくテレビ番組などで、「このマジック、見破れるか?」みたいなことを売りにしているものがありますが、マジックは見破るためにあるわけではありません。
謎解きゲームではないのです。

「見破れたからスゴイだろぉー!」…みたいなことを言っている人がいたとしたら、


…ってかんじです…えー

マジックを職業としている我々にとっては、冗談ではありません。
本人はマジックの一つもまともに出来ないのに、タネを見破ることが出来ることを自慢しているような人は、我々マジシャンから見たら、


…ってかんじになります…えー

マジックの原理を知っているからスゴイという話ではなく、マジックが出来るから初めてスゴイという話になるわけで…口笛

昔からある言葉で、知行合一
という言葉がありますダウンダウンダウン


マジックにおいても全く同じで、マジックを演じることが出来なければ、本当に分かっていなく、知識なんてものは存在しないのです。
知行合一です。

それなのに、「見破った!」とか「タネが分かった!」とか自慢げに言われてもね…爆笑




大切な事なので、もう一度言います。
マジックは謎解きゲームではありません。

不思議を楽しむエンターテイメントです。
タネが判らないから、いいのです。



そんなエンタメ界の最高峰のマジック全国どこにでもお届けします。



皆さん、お気軽に呼んでくださいね〜♪ウインク

そんな最近のタイヘイでした!
ではでは〜!!

皆さん、こんばんワイン!🍷



最近、「身体が暑さに慣れてない季節なので、水分塩分をこまめに摂った方がいい!」という情報を得て、塩ラーメン🍜ばかり食べているマジシャンのTAIHEY!です。



……、




しばらくブログを更新するのをサボっていて、





すっかりですね? 

春といえば…、

春はあげもの!


…って、


さて、皆さん、ゴールデンウィーク

はいかがお過ごしでしたか?

TAIHEY!は5/5〜6日にかけて伊勢志摩に行って来ました。

ボスの別荘の「伊勢志摩 笑福庵」



初のマジックショーをして来ました!ウインク



車移動だったのですが、道中も美味しいもの食べたり

、綺麗な景色を眺めたりして






とても楽しかったです♪\(^o^)/



海もキレイでした!🌊





今回は別荘内でカード、コイン、指輪などを使った超クロースアップマジックショーでした…ウインク




初めてでしたが、とても楽しい伊勢志摩ツアーでした♪\(^o^)/



お世話になった皆様、ご参加された皆様、どうもありがとうございました!



そして、昨日5/16(土)は南区の湯〜とぴあ宝でのステージショーでした♪ウインク


今回は美人ピアニストの安藤千紗都さん


とのコラボでした♪


今回のマジックの演目は…シルク、ボール、ロープのアクトから始まり、



トークマジックや、3本リング


ゾンビボールフローティングボール


首剣


フライングボックス


などで、約25分ほどのステージをさせていただきました…照れ

昼と夜にご飯🍚も美味しくいただきました〜!爆笑




ごちそうさまでした!!爆笑

↑それ、お地蔵様な!

湯〜とぴあ宝では、お風呂も2回ほど入らせていただきました音譜♨♨照れ
これが本当のふろうしゃ…




お世話になった方々、ご観覧くださった方々、どうもありがとうございました〜!!(^o^)





タイヘイはご予算とスケジュールさえ合えば、国内、海外問わず、どこにでも出張出演致します。

皆さん、お気軽に呼んでくださいね〜!!ウインク



そんな最近のタイヘイでした〜!
ではでは〜!!



皆さん、こんにちワンコ!



先月、タイ🇹🇭



タイヘイショーをやってきたマジシャンのTAIHEY!です音譜爆笑



ん~~、今回の海外公演の感想は…
一言で言えば、

無問題(モーマンタイ)!!

まぁ、タイ🇹🇭ゆえにね…



最近になって、ようやく寒さがやわらぎ、春らしい気候になってきましたね!?照れ

ここで、枕草子


から一言…。

春は揚げ物!!
↑それ、あけぼのな





さて、来月の春のイベントのお知らせです。
なんか営業っぽい話ばかり



4/19の日曜日の午後、名古屋市中区の東別院会館でこんなTAIHEY!マジックイベントがありまーす!!(^^)ダウンダウンダウン


詳細はこんなかんじダウンダウンダウン

イベント情報】 
☆TAIHEY! クロースアップマジックライヴ 2026☆

  ★今回は大道具を使うようなステージマジックではなく、カード、コイン、グラス、指輪、お札などを使った極上のスーパークロースアップマジックのイベントになります。 
TAIHEY!がテレビで演じた伝説の「あのネタ」もやっちゃいます!
 この機会に目の前40㌢で繰り広げられるマジックの数々を存分に楽しんでみませんか? 

 ・4月19日(日)14時〜開場 14時半〜開演 
・東別院会館 209 桜(2F) 
 愛知県名古屋市中区橘2丁目8-45 
・参加費:お一人¥4,000 (要予約) 

☆少人数制のため、 ご参加希望の方はお早めにご予約くださーい♪(^^)

ご予約・お問い合わせ
ニシノマジックオフィス
Tel: 090-4089-2918
Mail: nishino_magic@yahoo.co.jp
担当: 西野

あなたも是非、目の前でTAIHEY!マジックワールドを堪能しちゃってください♪(^^)



またタイヘイは、全国どこでも出張出演致します♠ニコニコ
パーティー、宴会、結婚式などにいかがですか〜??


オファーがあれば、国内に限らず、海外にも行きますよ~!!ウインク


ご希望の方はお気軽に言ってくださいね〜♪😉

TAIHEY! オフィシャルサイト
https://www.taihey.net/




そんな最近のタイヘイでした!
ではでは〜!!


皆さん、今日も



最近、洗濯機とケンタッキー


別物だということに気付いたタイヘイです…^^;

そりゃ、まぁ、そうだろう…。

アップだ、だれ?

先日、久しぶりに浜名湖周辺でブリしゃぶ御膳というものを食べました音譜爆笑



この時期のブリ𓆛は美味いですね♪照れ

久しブリのブリ、最高でした♪(^^)


ごちそうさまでした!(^o^)

アップそれ、お地蔵様な!



さて、
あ、さて、
さて、さて、さて、さて、

さては南京玉すだれ♪



…じゃなく、



さて、昨日は、名古屋市港区築地口バナナ珈琲名古屋みなと店


にて、
2026 TAIHEY! BIRTHDAY MAGIC SHOW



か開催されました♪😉☆

2月がタイヘイのバースデーなので…^^;



今回は、2ドリンク&オードブル付きのイベントでしたが、オードブルはこんなかんじダウンダウンダウン



そして、マジックショーは
ボール、シルク、ロープのサイレントアクトの手順から始まり、




紙うどんや黒板ロープなどのトークマジック、




お客様に手伝っていただく形の3本ロープ


テレビジョンカード



3本リング、ゾンビボール、フローティングテーブルといったサイレントアクトのマジック、


最新の予言マジック



最後はフライングボックスのイリュージョン


など、合計12演目のマジックを演じました…♤♡ニヤリ♧◇
今回は、ワンマンで約1時間弱のショーでした…ウインク

今回もとても楽しくマジックが出来ました♪(^o^)☆


お世話になりました会場のバナナ珈琲名古屋みなと店の皆様、多くの差し入れやプレゼント🎁をお持ちいただいた皆様、そしてご参加くださいました観客の皆様、本当にありがとうございました!!(^o^)


二次会もとても楽しかったです!\(^o^)/☆




さて、今月のタイヘイは、なんと!

アップそれ、南斗の方な!

12日〜15日までタイ🇹🇭バンコクでマジックショーをして来ます音譜ウインク





タイ🇹🇭でタイヘイショー、
頑張ります!!ウインク


そんな最近のタイヘイでした〜!
ではでは〜!!





皆さん、


先日、カラオケ🎤で
「いい日旅立ち」


という名曲を間違えて、
「いい日朝勃ち」
と唄ってしまったTAIHEY!です爆笑

………

なんちゅうエロさだ………。


アップだ、だれ?

そう言えば、前回のビジネスランチ会で、
かしわひつまぶしというものをいただきました音譜(*^^*)



今年になって初めて知ったことですが、
どうやら、ひつまぶしひまつぶしは別物らしいです…。

…………

そりゃ、まぁ、そうだろう……。

アップだ、だれ?

かしわひつまぶし、とても美味しかったです!照れ





はい、お待たせしました!
アップえっ?誰も待っていない?爆笑

いよいよ来月7日、こんな僕のイベントがあります↓↓↓


TAIHEY!の4◯歳のバースデーライヴです!爆笑

詳細はこんなかんじ……ダウンダウンダウンダウン

2026
TAIHEY! BIRTHDAY MAGIC SHOW
 ・日時: 2026年2月7日(土)
 
 開場 19:00〜 ショー 20:00〜 
 ・会場: バナナ珈琲 名古屋みなと店
 
名古屋市港区名港1-14-24 
(地下鉄 築地口駅 徒歩1分) 
 ・料金: お一人¥6,000 
(2ドリンク&オードブル付き)
 
☆追加ドリンクはキャッシュオンで承ります。
 ・ご予約、お問い合わせ:
  ニシノマジックオフィス 
 担当:西野 Tel 090-4089-2918 

おかげさまで、チケット🎫は完売となりました…。


ありがとうございます!!爆笑

今回は11演目のマジックをご用意してあります。

僕自身も今から楽しみにしております♪ウインク


一体、どんなマジックライヴになるんでしょうね??
(^^)



またTAIHEY!は、全国各地どこでも出張出演しております。



海外でも出張可能ですので、
ご希望の方はお気軽にご連絡くださーい♪(*^^*)


ちなちに、2月12〜14日はタイ🇹🇭
タイヘイショーをやってきます!爆笑





そんなタイヘイでした〜!
ではでは〜!!



皆さん、改めまして

新年おめでとうございます!!(^o^)🌄㊗️

アップガンダムのパクリ?爆笑

新年になって、ある女子に「今年は何どしなの?」って聞かれて、思わず張り切って…
ふんどし!


と答えてしまい、ドン引きされた今年のタイヘイです…爆笑


今年、初ドン引きいただきました。。。


正解は、午年(うまどし)でした♪爆笑



さて、
アップそれ、サテンな!
今年から…2026年(令和8年)ですね!?ニコニコ


皆様、旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました!m(_ _)m
本年もどうぞやらしく


…じゃなく、


よろしくお願い致します♪爆笑





嘘つきドロボーの始まり…と言いますが、
餅つき

一年の始まりです!爆笑

そりゃ、まぁ、そうだろう…。

アップだ、だれ?

お餅と言えばお正月のイメージですが、僕も昨日お雑煮


を食べました♪照れ



ニュースを見ると、毎年全国に一人はいるのですが、を喉につまらせては、あかんそうです…。


餅は飲み物じゃないですから!



そんなことは、もちろんのことであります…。
ゆえにね!ウインク

ん~~~、




さて、
あさて、
さて、さて、さて、さて…、
さては南京玉すだれ〜♪


…じゃなく、




さて、今年は
景気のいい世の中になってほしいですね!照れ音譜
今年のタイヘイは…、なんと!

アップなんと違いな!

2月7日(土)に自主公演ライヴで、こんなイベントをやりまーすウインクダウンダウンダウン


僕自身のバースデーマジックショーで、名古屋市港区のライヴバーでのイベントになりますウインク
今回の会場は…、バナナ珈琲名古屋みなと店になります。




そんなバナナ🍌!!

…なんて言ってる場合ではございません。



詳細はこちらダウンダウンダウン

2026 TAIHEY! BIRTHDAY MAGIC SHOW 
 ・日時: 2026年2月7日(土)
  開場 19:00〜 ショー 20:00〜 
 ・会場: バナナ珈琲 名古屋みなと店
 名古屋市港区名港1-14-24 
(地下鉄 築地口駅 徒歩1分) 
 ・料金: お一人¥6,000 (2ドリンク&オードブル付き)
 ☆追加ドリンクはキャッシュオンで承ります。 
 ・ご予約、お問い合わせ: ニシノマジックオフィス 担当:西野 Tel 090-4089-2918
 ご参加希望の方はお気軽にご連絡くださーい♪(^^)


チケット🎫は絶賛好評発売中であります♪ウインク


僕はそこそこ生きてるので、今年何歳になるのかは忘れましたが(?)、馬並…


ではなくて、午年生まれのはずです…爆笑
今年も、ものまねZ


というショーパブには出演しますが、
決してZ世代ではありません!爆笑


そして、午年と関係あるか分かりませんが、
馬刺し

など、ウマいものが好きです音譜(*^^*)
ゆえにね…♡






今年でプロマジシャン生活28年目になるタイヘイは、今年も全国どこでも出張出演致します…ウインク



あなたの宴会やパーティーにTAIHEY!マジックショーはいかがですか??
盛り上がること、間違いなし!(^o^)

出張出演のご予約、承ります。
お気軽にお問い合わせくださ〜い♪ウインク

そして、今年は海外公演として
タイ

タイヘイショーをやる予定であります♪(^^)♪

また、詳細は分かり次第お伝えします。。。

そんな最近のタイヘイでした〜!
ではでは〜!!


皆さん


仕事のメールで「聖なる夜」と書く場面に、変換ミスって「性なる夜」と書いて送ってしまった最近のマジシャンTAIHEY!です…(謎)
アップだ、だれ?

さて、気付けばすでに師走で、

今年も残りわずかですね!?
本日はクリスマス

ですが、
今日の仕事が終わると一気に年末モード突入です…爆笑




今年2025年(令和7年)を振り返りますと、
今年は4月のゴールデンウィークにこんな自主公演イベントを企画しました…ダウンダウンダウン


愛知県春日井市のホテル勝川プラザでのディナーショーでした♪ウインク










また、夏の7月にはこんなイベントもやりました!ウインクダウンダウンダウン


池下のカフェで、マジシャン ミュウミュウとのマジックイベントでした♪ウインク


いやぁ〜〜、自主公演は楽しいですね!?爆笑





また、夏場の7月〜8月には、ものまね芸人のかいやまとさん


と名古屋市内のJAでお仕事させていただきました…ウインク









また、かいやまとさんには、ショーパブや温泉旅館の宴会会場、結婚式場など、他の現場でも色々とお世話になりました…m(_ _)m









ありがとうございました!(^o^)

また今年は奇術協会のイベントで、9月には軽井沢






、10月には東京に行ったりもしました…照れ







また愛知県内では、名古屋市内のライヴハウス



や毎年恒例の尾張旭市民祭でマジックをやったり、




ハートフルのイベント




や、母校の高校の創立40周年記念式典




や、企業の忘年会






など、様々な会場でマジックをさせていただきました。





皆様、今年もタイヘイ…、
じゃなく、大変お世話になり、ありがとうございました〜!!爆笑


来年もマジシャンTAIHEY!をどうかやらしく…、いや、よろしくお願い致します。。。


それでは皆様、
良いお年玉を!


…じゃなく、
良いお年を!🤣


そんな今年のタイヘイでした〜!
ではでは〜!!


皆さん、こんにちわんこそば爆笑

アップ食欲の秋!?

早いもので、もう


ですね!?
このままだと、たぶん、気付けばすぐに元旦ですよ!?



なんか、久しぶりのブログ更新で…



決してブログをサボっていたわけではないのですが(謎)、先月は毎年恒例の尾張旭市民祭



でマジックショーをしたりしておりました…^^;



また、先月は東京の国立オリンピック記念青少年総合センター


秋のキッズフェスタ



のワークショップの講師として2日間のお仕事をしてきました♪ウインク
このワークショップは、奇術協会の【マジックをこの世に普及させよう】という趣旨で行っております。




(公社)日本奇術協会の皆さん、お世話になり、ありがとうございました!照れ






そんな近況でしたが、今回、東京でワークショップ前のデモンストレーションでコインマジックをしました♪ニコニコ



コインマジックは学生時代から3度の飯より好きでしたが、今では3度の飯の方が好きであります…爆笑


…って、


そのコインマジックをアメリカで学んだ時、当時は通貨として使われていたハーフダラー銀貨


というものがありました。今では流通していない50㌣コインですね!?
これは35代の大統領に就任したケネディ大統領


の肖像画のコインです。
大きさ的には、日本の500円玉より少し大きいくらいのサイズになります。これがコインマジックを演じる時にはベストな大きさの銀貨でした♪
僕が留学している時に、マジックに使いたいがためにコロラド州の銀行で何枚も両替してもらった覚えがありますひらめき電球照れ
このケネディ大統領の描かれたハーフダラーコインには個人的に深い思い出があり、ケネディ大統領はジョン・フィッツジェラルド・ケネディというフルネームで、略してJFKと呼ばれていました。
僕が高校生の時、コロラド州のコミュニティカレッジに語学留学生として通っていて、授業でアメリカ🇺🇸の歴代の大統領の話題になり、初代ワシントン大統領の話や16代のリンカーン大統領の話や、その当時のクリントン大統領に至るまでの歴史の話がありました。
その時、先生に「日本から来たタイヘイ、JFK
って知ってる?」と聞かれた時、
僕は張り切って「KFC
なら分かる!」と答えたら、なんと!
クラス中が爆笑になり、他の国から来た留学生も「僕も分かる!」とか「私も分かる!」「私もKFCが好きよ!」とか「我が国では宗教的にチキンは食べられない!…けど、今は秘密で食べてる!」とか「私の国のKFCはこんな味だ」とか、クラス中が世界のチキンの話で持ちきりになり
その後、盛り上がり過ぎて、その歴史の授業は結局、チキンの話だけで終わってしまった…という事がありました…爆笑


授業後、先生に呼び出されて厳重注意


されたのはここだけの話…てへぺろ


ケネディコインを見ると、今でも学生時代のKFCで盛り上がった授業の光景を思い出します…^^;



さて、KFC


と言えば、クリスマス🎄ですね!?
もうすぐクリスマスシーズンですが、タイヘイは日本全国どこでも出張出演致します


忘年会やクリスマスパーティーなどに、TAIHEY!マジックショーはいかがですか〜???

また、今週金曜日(21日)は名古屋市港区でこんなイベントがありますダウンダウンダウン

【TAIHEY!出演情報】 
11/21(金)
名古屋市港区名港1-14-24
バナナ珈琲
①19時〜 ②21時〜 

また、次の日曜日と月曜日(23&24日)は名古屋市中区でこんなイベントもありますよ~♪ダウンダウンダウン



【TAIHEY! 出演情報】 
11月23日(日)&24日(月) 
名古屋市中区富士見町13-19
ハートフルコミニケーションズ 大望年会 
18時30分〜スタート 
料金: (ショー&お食事付き)
・お酒飲む人 ¥5000
・ソフトドリンクの人 ¥4000 
【2日間通し券】※ご予約の方のみ
・  お酒飲む人 ¥9000
・ソフトドリンクの人 ¥7000(ショー&お料理付き)

皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね〜♪\(^o^)/

また、今月27日(木)は僕の母校であります愛知県立御津あおば高校にて、開校40周年記念式典アトラクションタイムで、卒業生代表ゲストとしてイリュージョンショーを行います!ウインク
(下の写真は過去の御津高校でのマジックショーの様子ダウンダウンダウン




とりあえず、頑張って来まーす!!(^o^)

そんな最近のタイヘイでした〜!
ではでは〜!!


皆さん、


最近、「ビーフステーキ

が旨いのは、800㌘まで!」ということを学習したタイヘイです。
♪〜夢でもし逢えたら〜、ステーキなことね〜♪


…って、



ちなみに、いきなりステーキ


というステーキ屋さんは、前に比べると急激に店舗数が少なくなったみたいですね?^^;

…ということは…
いきなりフケーキ??
…って



そう言えば、最近行った居酒屋さん


で、味の違いが分からなかったソーセージの盛り合わせがありましたダウンダウンダウン





さて、

あさて、さてさてさてさて、

さては南京玉すだれ♪


…じゃなく、

さて、
昨日9/15は(公社)日本奇術協会

が主催するこんなイベントに出演して来ました♪ウインクダウンダウンダウン


この「奇術の登竜門マジシャンショー」とは、日本全国の会場にて日本奇術協会が主催するイベントで、主に若手マジシャンの育成を目的にしている事業になります。
今回の主役は長野県で活躍しているSATOくん。
そして、それをバックアップするような形で、有栖川萌さん、ブラックサタンさん、伊藤夢葉さん、そしてTAIHEY!が他の出演者で、合計5組のマジシャンでお届けしました。


今回は約90分のショーとなりましたウインク
今回の会場は…、長野県の軽井沢付近の御代田町というところにある まなびの館 エコールみよたという公民館


のような建物の中のあつもりホールという会場でした♪ウインク


300名が収容できる立派な劇場です♪照れ


今回は想定外の当日券のお客様も多く来られて、会場はとてもいい雰囲気でした音譜照れ

本番中の撮影が出来てなくて


どうやら、本番中の撮影は



今回のトップバッターは、有栖川萌さんの和妻。引き出し箱や和傘のプロダクションなどを華麗に演じていました。
続いて、長野県の覆面マジシャン、ブラックサタンさんの登場。
今回はサイレントアクトでハトやお札のプロダクションをテンポ良く演じておられました。観客席からも歓声が湧き上がっていました。
そして、その後は私、TAIHEY!の出番♪爆笑


今回はスライハンドマジックを演じました♪ウインク
ところが、2演目のマジックの始めに謎のハプニングが起き、強制終了びっくりマーク
閉店ガラガラシャッターのごとく、急に緞帳が閉まって、休憩タイムへ突入!


まさかの展開に本人もこんなかんじです…ダウンダウンダウン


いきなりフケーキ爆笑

そして、休憩へ…。



後半は、この方からの登場でした。
ベテランマジシャンの伊藤夢葉さんです!(^^)
さすがのおしゃべりマジックで会場を盛り上げていました♪(^o^)
そして、最後は長野県の若手マジシャン、SATOくんの登場びっくりマーク
SATOくんは、パスパスボトルなどのおしゃべりマジックとリングやフローティングテーブルなどのサイレントアクトとバルーンアートとのコラボレーションで約30分の演技をこなしました。

そして、エンディングへ…。


閉演後、全演者とスタッフ関係者の記念写真も行なわれました。



共演者の皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、そしてお忙しい中お越しくださった観客の皆様、
どうもオリゴ糖
じゃなくて、


ありがとうございました〜!!

感謝感激雨アラレ!!


今回は若手育成が目的の事業でしたが、若手マジシャンに
「マジック1本で食べて行くのってどうしたら出来ますか?」
と聞かれ、マジック1本で27年生活している僕でも正解の解答が分からなかったので、「ドラクエで言ったら、運のよさを上げることだよ!」


と答えておいたのは、ここだけの話…爆笑

今回僕が個人的に学習したことは、
本番前の「リハーサルでは張り切り過ぎない!」ということと「ステーキが旨いのは800㌘まで!」ということの2点です…(謎)



来月は、奇術協会の事業で、豊胸


……




…ではなく、
東京へ行く予定があります♪ウインク

また、今週木曜&金曜日は名古屋市中区錦のショーパブ、ものまねZ



に出演致します。
ものまねZでは、ショータイム前にテーブルマジックを演じたり、ステーキ


………


いや、ステージでは、ものまねの合間にマジックを演じております口笛
皆さん、お気軽に遊びに来てくださーい音譜(^o^)

また、どこかで皆様にお会いできるのを楽しみにしております音譜
軽井沢は涼しかったですが、まだまだ暑い日々が続きますので、皆様、ご自愛くださいませ。

そんな最近のタイヘイでした〜!
ではでは〜!!





皆さん、今日も




こう見えても、一応マジシャンのタイヘイです…。


それにしても、もうすぐ9月なのに、残暑
アップそれ、山椒な!

が厳しいですね!?あせるあせるあせる
こんな暑い時にはになるのも悪くはないかもしれません…🤣


…って、



残暑お見舞い的なやーつも作っておきました…^^;




さて、
アップそれ、サテンな!

中部のものまね王、かいやまとさんと共に


6月から始まりまして、7月、8月と3ヶ月に及んだ
JAなごや様からのお仕事で、年金友の会の生きがい塾のものまね&マジックショー、


昨日の楠支店で最後となり、無事に終了致しました!\(^o^)/ィェーィ


今回は、名古屋市内のJAの支店


約20箇所を回らせていただきました音譜ウインク


会場にもよりますが、大体20〜50名様くらいのお客様に集まっていただきました…ウインク


65歳以上の方々ばかりでしたが、皆さんとても元気でいらっしゃって、ショーを楽しんでいただけたみたいでした照れ



全体のショー構成としては、かいさんのものまねショー



の間に僕のマジックショーを取り入れ、2人で約1時間のショーをJAの各支店で行う…というものでした♪ニヤリ



今回の僕のマジックの演目は、8本シンブル






3本リング



ゾンビボールフローティングテーブル



といった誰もが出来ないようなスライハンドマジックを取り入れ、それ以外にはお札の復活シート


カラーボード


3本ロープ



クリスタルシルクチューブ



といったトークマジックも組み合わせて演じました♪ウインク






約3ヶ月に渡って、色々なJA支店で活動出来、とても楽しかったです♪(^^)



会場の方々にも色々とお世話になり、ありがとうございました〜!!(^o^)
機会がございましたら、今後もどうかよろしくお願い致します。。





さて、来月15日(月)は軽井沢で奇術協会のこんなイベントがありますダウンダウンダウン



皆様のご来場を心よりお待ちしております…照れ

そんな最近のタイヘイでした〜!
ではでは〜!!