2024謹賀新年的なやーつ | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

はい、皆さん、

2024年あけましておめでとうございます!㊗

アップそれ、あけてる所が違うから!

昨年はタイヘイ…、いや大変お世話になり、
ありがとうございました!

本年もやらしくお願い致します♡(^^)

子供の頃、お正月の歌で、
〜お正月にはタコあげて〜〜♪という部分を、
てっきり正月にはタコを揚げる

ものだと思っていたタイヘイです。



ということで、お正月にタコの唐揚げは食べておりません!爆笑
ちなみに、最近知った裏情報ですが、どうやら
からあげ

カラオケ

別物らしいです…。



まぁ、当たり前のことかもしれませんが…、


お口にクラッカー🎉

を打ち込む行為は危険⚠なのでやめましょう…^^;
それは、危険が危ない!
=二重に危ない!?(謎)

今年のお正月は、もちろんお雑煮も食べました♪(^^)

ゆえに、もちろんの話であります。




さて、
あ、さて、さてさてさてさて、
さては南京玉すだれ♪

…じゃなく、
さて、今年の僕は一味違うよ!
…と毎年言ってる気がします爆笑
毎年全然変わってませんけどね…(笑)
今年は、7日のこちらのイベントダウンダウン

からタイヘイのステージが始まる予定であります。
場所は名古屋市南区の湯〜とぴあ宝になります♨(*^^*)♪
いわゆる、スーパー銭湯♨


的なところですが、決して
混浴ではありません!爆笑


もちろんお風呂♨だけではなく、お料理とフリードリンクも付いています。


……、




そして、あと一月後となりましたが、
2月の僕のバースデーマジックショーも近づいて来ました!^_^


今回は、なんと!

アップそれ、なんと違いな!

豊橋駅前のホテルでのディナーショーです!(^^)✨


※パーティー会場のイメージ


※ドリンクのイメージ


※お料理のイメージ


※ショーのイメージ


※ショーのイメージ


また、今回もMC &ものまねショーはゲストとして、中部のものまね王かいやまとさん

をお呼びしております。
ご参加される皆さん、
おたのしみに〜♪(*^^*)☆

僕は今年でプロマジシャン生活26年目になりますが、
今年も全力投球



で参りたいと思います♪(^^)☆
まぁ、たまに暴投しますけどね…あせるあせる




本年も皆様の変わらぬ温かいご支援、ご協力、及びご指導賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。
2024年は皆様の御多幸と実りのある飛躍の一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


今年も皆さんに愛されるようなマジシャンになれるように全力で頑張ります!(^^)☆

そんなタイヘイでした〜!
ではでは〜!!