英語でのクロースアップマジックショーをやってみた | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、こんにちワニワニパニック!


アップパニック?

最近、考え事をしながらお風呂♨に入ると、シャンプーしたのか、コンディショナーしたのか、よく分からなくなることのあるタイヘイです…(謎)


泡立てた洗顔料を、うっかり頭に付けてしまった時は…、もうパニック!!びっくり
アップやはりパニック?

皆さんも気をつけて下さいね…^^;

先日、マクドナルド

で、隣にいたカップル
「マカロニサラダにリンゴを入れるのはあり得ないよね?」みたいな事を話しており、その隣で思いっきりアップルパイを食べていたタイヘイです…爆笑
果たして、カップルなのか、アップルなのか…。



マクドナルド話は、これ以上話すと




さて、
あさて、さてさてさてさて、
さては南京玉すだれ♪♪

…じゃなく、


さて、
先日、アイドルにマジックを伝授するという地上波のテレビ番組に出演しました!\(^o^)/ィェーィ‼


三重テレビの「加藤タクヤは感動したい!」という番組でした♪😉
今回の収録で思ったことは、
初心者の方がマジックを初めから上手く演じるのって難しいんだなぁ〜と思いました。。。(^_^;)
皆さん、マジックにチャレンジしたものの


ん〜〜〜〜、


結果は……、


ってかんじでした…爆笑

皆さん、お疲れさまでした〜!(^^)




そう言えば、

アップそれ、総入れ歯な!
先日、外国人のお客様に英語でマジックを演じて来ました♪(^^)☆
こう見えても、英語も好きなタイヘイす。

アップそれ、英語じゃなく英五の方な!

今回は、スウェーデンやフィンランドからのお客様相手のクロースアップマジックショーでしたダウンダウンダウン


いやぁ~、英語も、たまには話さないと忘れちゃいますよね…^^;
英文を頭でわざわざ考えなくても、自然と英語が口から出てくるようにしたいものです。
それもマジックと同様で、トレーニング


が必要になります。
僕の高校時代は普通科ではなく、英語科にいたのですが、当時の英語科主任の先生からは
「英語を話せるようになるというのは、英語を発音する筋肉を鍛えることなんだ!覚えておけよ!」
とよく言われておりました。
どうやら、英語の練習は筋トレと同じだそうです。


まぁ、そんなもんだろう…


アップ懐かしい!?爆笑

そんなタイヘイは、

外国人相手の英語での出張マジックも承っております😉
もちろん海外に出張も出来ます!(^^)☆


ご要望のある方はお気軽にご相談下さいませ♪(*^^*)✨

ニシノマジックオフィス
Mail: nishino_magic@yahoo.co.jp
Tel: 090-4089-2918
担当:西野



英語とは関係ないのですが、
オープンイベントの告知になります。

今月23日(土)に錦の名古屋ガーデンパレスホテル

にて、クリスマスディナーパーティーに出演致します。


こちらは歌あり、ものまねあり、マジックありのパーティーですウインク
B席以外ですが、若干まだお席もあるようですので、ご参加希望の方はお気軽にお申し込み下さいませ♪(^^)ダウン

ニシノマジックオフィス
Mail: nishino_magic@yahoo.co.jp
Tel: 090-4089-2918
担当:西野

また、27日(水)に名古屋栄にあるタイトロープというライヴハウスでのイベントにも出演致します。


こちらは、ライヴハウスでのミュージックイベントの中でのマジックショーとなります♪😉
こちらも重ねてお願い致します。。。

ニシノマジックオフィス
Mail: nishino_magic@yahoo.co.jp
Tel: 090-4089-2918
担当:西野

なんか告知ばかりで、本当に


m(_ _)m

でも、さらに、
来年の2月2日(金)には、
愛知県の豊橋駅前のホテルアークリッシュ豊橋

にて、
タイヘイバースデーマジックショーがあります音譜爆笑


こちらのイベントは、ディナーショー形式のスペシャルマジックショーになります♪😉☆
今回は、なんと!


バースデー仕様の特別なネタもあります㊙ウインク

こちらも、ご参加希望の方はお気軽にお申し込み下さいませ♪(^^)ダウンダウン

ニシノマジックオフィス
Mail: nishino_magic@yahoo.co.jp
Tel: 090-4089-2918
担当:西野
◆マジシャンTAIHEY! 公式サイト
 



誰もイベントに来ないのは、本当にツライので…


皆さん、よろしくお願い申し上げます。。。


そんな最近のタイヘイでした~!
ではでは〜!!