京都の楽しい店 | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、お疲れさまでスペランカー!

アップそれ、落ちたらすぐしぬやーつな!

愛知県民でありながら、現在京都


に滞在中のマジシャン、タイヘイです!


それにしても暑いですね…汗汗汗


個人的な話ですが、
最近、を流すために温度低めのシャワーが日課となっておりまして、
子供の頃はマッシュルーム


とは、シャワールームの隣にある部屋だと勝手に思い込んでおりました…(謎)



子供は風の子、大人はキノコ!


…って、



いやぁ~~、それにつけても…
おやつはカール!


…じゃなくて、
それにつけてもこんな暑い時期には、
冷やし中華


が妙に食べたくなりますね…照れ
僕も冷やし中華は、ほぼ週に0.2回は食べています!ウインク


やはり日本人の主食と言えば…、
そう、

冷やし中華でしょう!!





さて、今日はサタデーナイトですね!?


今夜も京都祇園の最新の
マジックバー2LDKは、
20時から元気にオープンしております!ウインク音譜



しかしながら、
冷やし中華は始めておりません!(笑)


本日も、マジシャン タイヘイ

マジシャン ローランド

伝説の名カリスマホストコンビ(?)でやっております♪爆笑



昨日初めてご来店いただいたお客さまのお話では、
祇園の周りの人に「京都で楽しいお店を紹介してください!」と聞いたら当店が紹介された…、
なんていう嬉しい話もありました♪\(^o^)/イェーーイ!!


では、ここで短いものですが、
昨夜のマジシャン ローランドのマジックの様子を
動画でどうぞウインクダウンダウンダウンダウン


いやぁ〜、盛り上がってますな〜爆笑音譜

ざっくり言うと、うちのローランド的には、
世の中にはたった2つのバーしか存在しないとのことです…ウインク
とてもシンプルでありますひらめき電球ひらめき電球

「マジックバー2LDKか、それ以外か…」


その後、僕も演じましたが、盛り上がったかどうかは…、


皆様のご想像にお任せします!ウインク

ん~~~、仮に盛り上がらなかったとしても…、
責任は取りません!🤣


私たちが責任取ればいいというものではありません!
は、もはや名言!?


まぁ、こんなかんじで今夜も楽しく営業しております♪(^o^)☆


本日もどうかやらしくお願い致します♪(*^^*)☆



そんなタイヘイでした〜!
ではでは〜!!