マンボウ全国一斉解除!? | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、気まぐれに書いているものです。基本的に真面目に書いているつもりですが、不適切な表現もあるかもしれません…。そこは大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、こんにちは!

全く関係ない事ですが、昨日、

気分転換にを切ってきたタイヘイです♪ウインク


実は、先週末から昨日まで、研修という名目で(?)
東京に遊びに行っておりました。
例えば…、いろんな
マジックショップ…

…いや、こっちじゃなく、

銀座のテンヨーマジックショップ

にお邪魔したり、
北区のマジックファンタジアさんにお邪魔したり、





八王子でほうとうをいただいたり、


アップマジック関係ないやん!爆笑

港区のマジックバーサプライズさんでマジック教室という名の会合に参加して、エレガントに(?)お酒を注いでいただいたりと、
色々な方々にお会い出来て嬉しかったです♪(*^^*)


とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました♪爆笑音譜
皆さん、ありがとうございました!照れ


さて、ようやく今日から、
マンボウ

全面解除
しましたね!?\(^o^)/
コロナ

も収束し、
この状態がずーーーっと続けば最高ですね!?


マンボウも空け、今後の仕事に向け、
僕は先ほど、3回目のワクチンを打ってきました…。

1回目も2回目もファイザーだったので、今回の3回目もファイザーにしました!
そう…、
サウザーではありません!

それは、


違いましたね…^^;
愛ゆえに…とか言っている場合ではありません!🤣


今回は副作用になっても困らないように、装備を固めて守備力を上げて打ったので、

今のところ、大丈夫です!爆笑音譜

このまま、🍺飲みに行けるくらい



元気です!




でも、
🍺飲みに行くなんてことは、


ってことで、
今のところは、お利口におとなしくしております♪口笛



これで、もし飲み屋等で僕を見かけたら、


ですね!?爆笑
そんな時は、謎に
ちらし寿司でも差しあげます♪😉ダウン

アップそれ、寿司のチラシな!照れ


そんな最近のタイヘイでした!
ではでは〜!!